野口結婚おめでとう!ジャパンウエストドライバー

先月の2月29日!!結婚式を無事に終えました。
これを機にこれからは、一人じゃないので「安全」を意識して
仕事に精を出します!!
P.S.私も夫を家庭の面で全力でサポートしてゆきま~す!!(笑)(^-^)/

            本社配送2課  野口 将太(30才) 勤続1年5ヶ月

野口2_
 | ホーム | 

スポーツ観戦を明日の仕事の糧に

去年のラグビーワールドカップでのジャパン特集を見ましたが、目的を意識
することは、常に同じところにとどまらず進化・成長することだと思いました。 
そして具体的な将来目標の存在は、どのような行動を取ることが大切か
考えさせられました。強いチークワークとは人々の持つ潜在能力を最大限
引き出すとともに、目的と目標を共有する人々こそがチームワークを発揮し
その組織の力によってこそ、達成不可能なことが実現できるのだと感動
しました。次の日本開催に向かってさくらジャパンを応援したいと思います。
また、ジャパンウエストトラフィクもスポンサーになれるような会社に
したいと思います。 配送課


 | ホーム | 

